スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー販売

明日の3月19日(土)、東北地方太平洋沖地震のためのチャリティー販売をしたいと思います。場所は我孫子駅南口からすぐの、イトーヨーカ堂隣にある公園です。
9時30分~12時を予定しています。

農業を始めてから今まで出会ってきた仲間と一緒に、野菜などを販売したいと思います。
この売り上げはすべて義捐金に回させていただきます。
どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします!

「私たちになにができるのか…。」と考え、「野菜」に結びつきました。

仲間に呼びかけたところみんな「やろう!」と快く賛同してもらえ、こちらに来れない農家さんにも野菜を提供しますと言ってもらえました。さらに当日お手伝いにきてくださる方や、場所、駐車場を確保して下さった農政課の皆さん、ありがとうございます。
色々と大変な時ですが、みんなで一緒に協力して、何か少しでもしていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャリティー

 はじめまして、私も何かみんなに出来ることないかと考えていました。 少しの助けしか今は、出来ませんがチャリティー販売に行こうと思いました。明日がんばって下さい。

がんばって

明日 頑張ってくださいね

いっしょに うちの畑で お餅を食べた 俊より

No title

はじめまして。

朝市で買った野菜で何をつくろうか考え中です。どれも新鮮でおいしそうなので食べるのが楽しみです。

ありがとうございました。

Re: 大川さま

ありがとうございます。
応援していただけることが何よりも嬉しいです。

今回は1人では小さな力でも、みんなと一緒だと大きな力になれるということを実感しました。
これを次につなげていけるようにしていきたいと思います。



Re: meg*さま

こんにちは。
昨日はお買い上げいただいたのこと、ありがとうございました!
どの野菜も、私たちやそれぞれの農家さんが心をこめて育てました。
おいしく食べていただけるとても嬉しいです。

ご協力ありがとうございました。



俊郎さんへ

ありがとうございます。
応援していただき、本当にうれしいです。
おかげさまで、当日もたくさんの方にご協力をいただきました。

私たちだけではできなかったことなので、協力してくださった仲間や、
お買い上げしていただいた皆さんには感謝のきもちでいっぱいです。
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

細渕有里

Author:細渕有里
千葉県柏市と我孫子市にて、無農薬・無化学肥料の畑「わが家のやおやさん 風の色」を始めました。
「あなたのお家の身近なやおやさん」そんな存在になりたいと思い、この名前をつけました。
誰かと一緒にご飯を食べる、かけがえのない時間。その大切な時間のなかに、私たちの野菜がご一緒できればとてもうれしいです。
野菜の力・味を最大限にいかせる栽培を目指します。

風の色では、お野菜の宅配も行っています。
季節のお野菜を、そのままご自宅までお届けします。
詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。
E-mail:
kazenoiro831@yahoo.co.jp

風の色の畑はみんなの農園です。
この場所が、家族や仲間とのつながりの場となるよう、そして、農業と食と人との懸け橋になるような農園になりますように!

猫が大好きすぎて、いつの間にか猫ブログになってしまいました(笑)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。