スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな時間

003_convert_20100612211641.jpg
最近日が長くなったのをすごく感じます。
7時近くでも、まだ明るい。

夕方は涼しくて作業しやすいのですが、そろそろ「彼」が出てきました…。
そう、「蚊」です…。
そろそろ虫除けを買わないと。

1日の作業が終わり、
そんなことをぼんやり考えながら、ぼーと空を見るのがなんとも心地よい。

こんなことを書いていると、「どれだけ、ぽけーとしているんだ!」と
言われてしまいそうですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もそうですよ

ぶっちーさん
日が長くなりましたね、だから僕の職場も遅くまで外の仕事ができますよ。
今は担当のニガウリの定植が終わってネット張りの準備をしてます、何年この仕事をしていても植物が元気に育つ姿を見ていると嬉しいし元気をいただきますよね。

僕もそうですよ

ぶっちーさん
日が長くなりましたね、だから僕の職場も遅くまで外の仕事ができますよ。
今は担当のニガウリの定植が終わってネット張りの準備をしてます。

Re: 僕もそうですよ

元気に育ってくれると、ほんとうにこちらまで元気になりますよね。
雨上がりの畑も私はけっこう好きです
私たちも、今年もゴーヤを作付しています。夏野菜の収穫が待ち遠しいです。
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

細渕有里

Author:細渕有里
千葉県柏市と我孫子市にて、無農薬・無化学肥料の畑「わが家のやおやさん 風の色」を始めました。
「あなたのお家の身近なやおやさん」そんな存在になりたいと思い、この名前をつけました。
誰かと一緒にご飯を食べる、かけがえのない時間。その大切な時間のなかに、私たちの野菜がご一緒できればとてもうれしいです。
野菜の力・味を最大限にいかせる栽培を目指します。

風の色では、お野菜の宅配も行っています。
季節のお野菜を、そのままご自宅までお届けします。
詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。
E-mail:
kazenoiro831@yahoo.co.jp

風の色の畑はみんなの農園です。
この場所が、家族や仲間とのつながりの場となるよう、そして、農業と食と人との懸け橋になるような農園になりますように!

猫が大好きすぎて、いつの間にか猫ブログになってしまいました(笑)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。